【満席】9/29アロママッサージの会


こんにちは♪(^^)
藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です。

ちょっとバタバタしておりまして更新が滞ってしまい申し訳ございません>_<!!

まだまだ暑いですが、夕方暗くなる時間が早くなってきてちょっと秋らしくなってきましたね〜(^^)

9月の2回目健康教室開催のお知らせです♪


熟練のママセラピストさんによるアロママッサージ施術が受けられる機会をご用意させて頂きました、

本日より募集させて頂きます♪

「ママセラピストによる♪リラックス♪良質なアロママッサージ施術」

お好きな箇所を良質なアロマオイル「ドテラ」を使ったマッサージをセラピストさんのご好意で、今回リーズナブルな価格でご提供させて頂けます。

服の着脱は足のみやハンドのみの場合はなし。当日相談可です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆日時:9/29(木)

ドテラアロママッサージ (お好きな箇所)

12:30〜12:55 予約済み

13:00〜13:25 予約済み

13:30〜13:55 予約済み

14:00〜14:25 ご予約済み

☆場所:まま薬局
☆参加費:1500円
☆持ち物:なし
☆定員:4名さま ➡︎満席ありがとうございます

(お子様連れでもママのみでもオッケーです(^^))

☆お申し込み:キャンセル待ち

下記フォーム

お問合せはこちら
もしくは0466-33-1193
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新学期のママの疲れを是非この機会に癒してください♪!疲れをとって、秋からのイベントに向けて心も体も備えたいものですね(≧∇≦)
=(^.^)=ご協力頂いたママ先生の紹介=(^.^)=
気さくで素敵なセラピストの、三簾みかさん(^^)漢方アロマサロンを運営されています。

http://yomogi-bian.com/
こちらがホームページのアドレスです(≧∇≦)

地域の皆さんと楽しい時間を過ごすことを楽しみにしています。

ここまでお読み頂きありがとうございます。


藤沢市羽鳥
まちのお薬やさん“まま薬局”

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です