3/11(木)女性の働き方応援フェスタ


こんにちは藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です^^

3/11『SHONAN WOMAN ACTIVE NATION 2021』
~湘南藤沢でアクティブに活躍する女性を応援~

♪女性の働き方応援フェスタin湘南♪

(公財)湘南産業振興財団と地域の女性やママを対象に起業支援を行っている(一社)Woman-Bridge 湘南主催で、コロナ対策を実施しながら少人数で実施されます。

女性の働き方応援フェスタとは?

コミュニティビジネスを支援する(公財)湘南産業振興財団と湘南藤沢にて地域の女性やママを対象に起業支援を行っている(一社)Woman-Bridge 湘南と「湘南藤沢でアクティブに活躍する女性を応援」をテーマに起業している女性をブース展示やピッチによりご紹介するとともに、これから起業を考えている女性のみなさんのネットワークや相談の場として開催しています。

イベントHPより引用
  1. 相談ブース
  2. 働き方見本市
  3. ノウハウを学ぶ団体ブース
まま薬局徳永が相談員として午前中の起業相談を担当させて頂きます。
よろしくお願いします。

起業創業相談(専門家・先輩女性起業家による相談ブース)について

【内容】無料・事前予約制

【時間】午前10:10~11:30 予約制

何名か相談員がおり、相談内容により、担当相談員を主催者側で決めるそうです。相談時間は、1回20分程度となります。ご希望の時間帯でご予約ください。

お申込み方法

お申し込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/281e71ea686707

こんな方

●プチ起業~本格起業にお悩みのある方

●起業して間もないので悩んでいる方

●起業を少し考えてるけど勤務の仕事している方

●副業で起業したい方

●やりたい事があって情報が欲しい方など

専門家や先輩達がご相談お待ちしております。
私は相談員として何ができるだろうと考えていました。

相談者と共感したりお悩みをお聞きしたいと思っています。
それに加えて私が経験した事に基づいて何かお伝えする事ができたら嬉しいです。

これをご縁にまだ知り合った事のない方々と出会える事に感謝します。
予約頂いた方には限られた時間ですが、是非一充実した時間を過ごしましょう^^

ご相談をきっかけに、
少しでも前向きな明日の一歩になればとても嬉しいです。

ご相談は事前の予約制になっていますのでご予約をこちらのHPのお問い合わせ、もしくは申し込みフォームからお願い致します。

女性の働き方応援フェスタイベントページ詳細↓
https://www.woman-b-shonan.com/archives/9486


藤沢市羽鳥
まちのお薬やさん“まま薬局”

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です