【感謝】女性起業家の方々がご来局


こんにちは。

藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です。

まま薬局での取り組みを3/8(木)に発表させて頂きました。

そのご縁で沢山の繋がりができました。今月は沢山の先輩方が遊びに来てくださいました。お忙しい中本当にありがとうございます。

素敵な会社や代表者の方をご紹介したい思います。

★横浜シルク会 会長

株式会社オンリーワン・21

代表取締役 村松さま

★株式会社グローバルコーポレーション

代表取締役 白澤さま

★Lino rino flower design

代表 福村さま

★藤沢のヘッドスパ、ヘアメイク

Re+Beaut-リ・ボーテ-

代表 山口さま

がお忙しい中、薬局までお越しくださいました。

色々と学ばせて頂きました。

わざわざ藤沢市までお越し頂き、このような素敵なご縁を繋いで頂いた村松さまに感謝して、今後も頑張りたいと思います。

美味しいお菓子まで頂き、心温まるメッセージまで。

親切にして頂き、ご縁を頂き、今までやってきてよかった!と思える素晴らしいひとときでした。

ありがとうございます^^

素敵な方々との出会いに感謝の最近でした。

〜紹介〜

★横浜シルク会 /株式会社オンリーワン・21

★横浜の調剤はグローバル薬局さん

LINE@での予約も導入しています!^^

http://global-ph.jp/index.html

★素敵なお花アレンジメント

Lino rino flower desigさんへ

https://m.facebook.com/linorinoflowerdesign/?__tn__=%2Cg

★藤沢柳小路駅前のヘッドスパ ヘアメイク

Re+Beaut-リ・ボーテ-さん

http://re-beaute-dhsp.jp

女性の代表者の先輩方は本当に芯が強くて優しい方が多いと感じます。

そういった方と知り合えて、実りある時間を過ごす事ができ大変光栄です。今後も日々勉強です。

ここまでお読み頂きありがとうございました。


藤沢市羽鳥
まちのお薬やさん“まま薬局”

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です