【7/7】満席♪お客様のためのオリジナル漢方茶ブレンド考案の会


こんにちは藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談 、漢方茶のまま薬局です★ 

 

★〜お教室、起業ママ、事業者さま向け〜☆

「お客様のためのオリジナル漢方茶ブレンド考案の会」

の開催希望のお声を頂き、少人数での開催を実施させて頂きます。

3ブレンドまでの提案メニュー作りレッスン予定です。

  

日時:7/7(木)10:00〜12:00

場所:まま薬局

参加費:ブレンド数 1ブレンド3000円/ 2ブレンド4000円/3 ブレンド5000円(考案代プラス5回分お土産つき)

持ち物:なし

講師:徳永

定員:2名さま  満席となりました

お申し込み:下記フォーム

http://mama-yakkyoku.com/contact/
もしくは0466-33-1193

〜こんな方へオススメです〜

★サロンやお店などで「お客様の客層」にあった漢方茶を出して他店との差別化したい。

★他にはないお客様に喜んでもらえるサービスをしたい。

★専門家のアドバイスを聞きたい。

〜このブレンド考案会に参加して頂くと〜

★漢方の素材が入ったお茶は珍しく、お客様に喜んで頂けます。

★客層にぴったりあった漢方茶はお客様の心をぐっと掴みます。

★薬局の監修の元ブレンドしたお茶はお客様に安心感を与える事ができます。

★市販のドリンクよりもオリジナルが出せます!

ブレンド方法は至って簡単な作業ですので、心配入りません。
お客様にあったお茶作り♪一緒に楽しく考えて、より喜ばれるサービスとして、他店との差別化として、オリジナルブレンドをご活用くださいね(^^)


藤沢市羽鳥
まちのお薬やさん“まま薬局”

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です