【人気作家さん紹介シリーズ】kotomo5さん


藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です。

9月に入りましたね^^

運動会の練習に頑張っているお子様達の話を毎日沢山お聞きします。

また来年度の幼稚園、保育園、小学校の入学のことを考える時期にもなっており、ママのみなさん色々考えて頑張っていらっしゃる姿もお見受けします。

薬局を通して皆さんの日々に寄り添える事感謝しております。

さて、まま薬局を盛り上げてくださっている作家さんを月に1名ずつのペースで紹介させて頂きます♪
まま薬局でのニーズを考え、試行錯誤して作家さんに作品作りに励んで頂いています。

今月はこちら

〜kotomo5〜
インスタグラム

https://www.instagram.com/kotomo5
ミンネ

https://www.minne.com/kotomo5

〜自己紹介〜

小学生娘2人、5ヶ月男の子のママです(ˊᵕˋ)

小学3年生の頃に母の影響で棒針編みを始めました♪

それから編み物が好きで時々作ったりしていたのですが、大人になってから、かぎ針編みの魅力にハマり最近はかぎ針編みばかりの作品ですが、育児の合間に製作しています♪

フリーマーケットやイベントに時々出店させてもらっています。

何かの機会に皆さんにお会いできたら嬉しいです♡
〜作品紹介〜

にこちゃんポシェットは麻紐を自分で染めて作らせてもらっています☺︎

最近流行りのT-SHIRTSヤーンを使ったバッグや麻紐バッグ、小物、コットン糸を使ったヘアゴムなど作っています。

イベント前はオーダーをストップさせて頂くこともありますが、オーダーも受け付けていますのでご相談下さい(ˊᵕˋ)

〜作家さんからまま薬局へ〜

薬剤師のさとみさん、受付の平松さん、とても気さくにお話して下さり、まま薬局さんに行くとほんわかした気持ちになります。

いつも色々とありがとうございます♡
〜まま薬局から作家さんへ〜

いつもありがとうございます😊

kotomo5さんは気遣いのできる方です。いつもきめ細やかな対応ありがとう。作品はとても編み目がきちんとしていて、編み物をされているお客様からいつも丁寧に編んであることを評価して頂いています👌

また、ハートのゴムはとても人気です!大きなハートがとっても可愛いんですよ💕

最後に、いつもたい焼きの差し入れありがとう。

いつも心を和ませてくれるkotomo5さんです。

まま薬局では、薬局に来られるお客様に喜ばれる商品を沢山揃えており、特にママさん達に喜んで頂いています。

商品の作り手もママさん達で、手作り感溢れるアットホームな薬局ですよ🍀

是非一度薬局に足を運んでくださいねー^^


藤沢市羽鳥
“親しみのある、温かい雰囲気のまちのお薬やさん”

「まま薬局」

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です