【感謝】今年もお世話になりました


藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です。

12月は地域の方々やお世話になっている方々から、年末のご挨拶やエール、沢山の差し入れ(お菓子や衣料品)を頂き、感謝の毎日でした。

スタッフや家族と美味しく頂いたり使用させて頂いております。 全て嬉しかったです。

羽鳥地域の方々、まま薬局に親身に関わってくださる方々は、本当に親切で優しい方が多いです。 いつも応援して頂き、時には注意もして頂き、ありがとうございます(^^)


年末は小さなお子様達を連れてわざわざご挨拶にきてくださったり、リハビリがてらきてくださったり、遠出した帰りでお疲れのところ顔を出してくださったり、そのお一人お一人のお気持ちがありがたくて、何よりのプレゼントだと思います。

本来ならば、私が日頃のお礼を皆様へ返さなければならないのに、ご好意を頂きっぱなしでありがたい気持ちでいっぱいです。

何かの形でお返ししていきたいのですがいい案が見つからず、、すみません。

年中頂いてばかりで、すみません。

この場をお借りして、

皆様本当にありがとうございます。


2016年は、個人のお店をやる事の楽しさを、徐々に味わう事ができ始めました。

「何よりもお客様を優先に」来年も楽しく元気に薬局を頑張ります✨

薬局が少しずつ成長するにつれて、私がこなす雑務も増えてきております(ありがたいことに)。スタッフとして仲間を増やしたりなど、何かしら対策を打って、長期的に負担のないプランを練っていこうと思います。   

2017年はプライベートでもばたつきそうな1年です。でもお陰様で楽しいです。

どうぞ来年も温かい目で見守ってくださいね♪    


12月ご来店✨

辻堂東海岸 健康・栄養クラブ ダイエット教室 「Reborn」

肥満予防健康管理士 ・ウエルネスコーチの順子さんと💕

ブログ

http://ameblo.jp/re-born-j
まま薬局に関わってくださった全ての皆様、

今年も大変お世話になり、

ありがとうございました。

来年もそれ以降も✨末長くよろしくお願いいたします。


藤沢市羽鳥
まちのお薬やさん“まま薬局”

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です