【人気作家さん紹介シリーズ】pukkulさん


藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です。

まま薬局を盛り上げてくださっている作家さんを月に1名ずつのペースで紹介させて頂きます♪

まま薬局でのニーズを考え、皆さん試行錯誤頂いています。ありがとうございます。

今月はこの方です♪


〜pukkul(プックル)〜
Facebook
https://www.facebook.com/Pukkul%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB-1021164197949654/

〜作家さんの自己紹介&作品紹介〜

ビーズアクセサリーを置かせていただいてますo(^-^)o

ビーズを始めて17年、販売を始めて7年になります。
色々作ってきましたが、自分はシンプルなものが一番好きだなと気付き、小ぶりでシンプルなものを多く扱っています♪

アレルギーの事を考え、ピアスはほとんどチタンを使用しています。チタンもダメな方はご相談下さい(o´∀`)b

〜まま薬局へのメッセージ〜

まま薬局さんに行くと、いつも楽しくおしゃべりして帰ってきます(●^o^●)

私の話をいつも聞いてくれてありがとうございます(笑)

薬剤師さん&事務さんはとても親しみやすいお2人なので他の薬局とは違いアットホームで癒されます♪

ご興味ある方は棚に並んでいる雑貨達ものぞきに来てください♪(´ε` )

〜まま薬局徳永からpukkul(プックル)さんへ〜

pukkul(プックル)さんの作品は、主張し過ぎず控えめで小ぶりなピアスやイヤリングが特徴です。どんなお洋服にも合わせやすいです^^

さりげなく流行を取り入れていて、しかもプチプラときて、ママ達に大人気。

そしていつも対応が早く「このピアスをイヤリングにしてほしい」「チタンに変えてほしい」など細かい要望に応えてくださり、助かっています。ありがとう。優しいお人柄にも感謝しています。

こういう感じが女性は好き!というのをよく心得て作品に表現されていらっしゃるなと思います。

プックルさんの作品をつけるとなんだか素敵な気分になれますよ♪

〜最後に〜

まま薬局には、ママやお子様達が好きな素敵なものも置いています。処方箋の待ち時間にも大変喜んで頂いています。

是非処方箋がなくてもふらっとお立ち寄りください。気軽に健康相談してくださいね。


藤沢市羽鳥
“親しみのある、温かい雰囲気のまちのお薬やさん”

「まま薬局」

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です