【メディア掲載】セルフドクタークラブ&振り返り


株)Asmamaさんのご縁で「取材」を受ける機会を頂きました。
セルフドクタークラブさん本当に素晴らしい記事を作って頂きありがとうございます。

selfdocterclub2016-09-26_104722
「心温まるまちのお薬屋さんを目指して」

❶第一回記事
https://www.selfdoctorclub.jp/interviews/140
❷第二回記事
https://www.selfdoctorclub.jp/interviews/141

このような機会を頂くことでモチベーションが上がり、私ができる範囲で少しでも「地域に貢献できる薬剤師」になろうと感じました。
薬局もそろそろ1年を迎えます。沢山の患者さんに支えて1番苦しい1年を乗り越えられました。

色々とご迷惑をおかけした場面が多かったと思いますが、みなさんに許して頂き、逆に励まして頂き、、ありがとうございます。涙!!!

本当にお客様に恵まれ、みなさんの温かい気持ちがいつも伝わります。

「まま薬局ファンです」と言ってくださる方、いつもお店がどうやったらもっともっと盛り上がるか考えてくださる方、「お節介でごめんねー」とちょっと厳しい指摘をしてくださる方、開局して毎日お店を通るたびお客様がいるかチェックして安心してくださる方笑、優しい言葉と一緒に差し入れをくださる方、毎回冗談を言って和ませてくれる方笑、可愛い絵をいつもプレゼントしてくれる子供たち、

などなど、、、

そのお気持ち一つ一つに感謝!

お客様達に恵まれたおかげでこの一年でこの地域がより好きになり、かけがえのない存在になってきています。

これも全て近隣の皆様(患者さま、医療機関さま、卸さま、作家さん、お店の従業員さん、応援してくださる皆さま)のおかげでございます。

2年目は1年目の経験があるため気持ちにゆとりを持ってお店ができると思います。

また新たな小さな挑戦もしてまいります。

今後ともまま薬局をよろしくお願いいたします(≧∇≦)♪これからもこの小さな薬局はワクワクが詰まっていますよー♪

まとまりのない文章で申し訳ございません。
ここまでお読み頂きありがとうございます。


藤沢市羽鳥
“親しみのある、温かい雰囲気のまちのお薬やさん”

「まま薬局」

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です