【人気作家さん紹介シリーズ】Apricotさん


藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です。

まま薬局を盛り上げてくださっている作家さんを月に1、2名ずつのペースで紹介させて頂きます♪
今月はこの方です(๑>◡<๑)


〜手作り布小物Apricot えんどうあや 〜

instagram

https://www.instagram.com/apricot324maicul/

facebook

https://www.facebook.com/handmadeapricot/

Twitter

https://twitter.com/Apricot02880382 

ブログ

http://ameblo.jp/maicul

minne 

https://minne.com/@apricot324 

creema 

https://www.creema.jp/c/apricot324

〜自己紹介〜

小学生のおてんばな女の子の娘を持つ、のんびりママです。 

中学生のころから自分の洋服を縫い始め、大学では4年間洋裁とファッションを学びました。

趣味は洋裁、仕事も洋裁、毎日大好きなミシンを使って楽しく過ごしています。

〜作品紹介〜

子供やママパパが使っていて楽しい気分になれるようなカラフルで機能的なグッズを作っています。 

まま薬局さんでは主に、キッズマスク、ガーゼハンカチ、ベビースタイ、サニタリーポーチ等を販売していただいています。

ウェブショップでは、主に荷物の多いベビーのママが使えるお財布ショルダーを販売しています。


〜まま薬局へメッセージ〜

いつもお忙しそうですが、患者さんだけでなく私たちにも笑顔で接してくださり、まま薬局の皆さんのことは本当に尊敬しています。 
まま薬局さんを通して、たくさんのママや子供たちとつながっていけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
以上

〜まま薬局徳永からあやさんへ〜

あやさんの作品はお客様のニーズにフィットしたものが多く、こちらの薬局では非常に喜ばれています。ママの経験を生かしてご自身のお子様を育てる際にこういう商品があったらいいなという思いを作品にそのまま表現されています。

例えば、吸収性抜群の乾きの早いスタイはリピーターが多いです。小中学生用のサニタリーポーチも一見ハンカチに見えて工夫が凝らされています。一点一点をご自身のお子様に作る気持ちで作品を手がけていらっしゃるのがこの一年半で伝わりました。

これからも愛される布小物作家さんとしてのご活躍お祈りしています^^いつもありがとう!


藤沢市羽鳥
“親しみのある、温かい雰囲気のまちのお薬やさん”

「まま薬局」

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です