【8月子育て支援月間】募集♪家族の似顔絵展開催♪


こんばんは♪藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です。

題名通りですが、

「かながわ子供子育て支援月間が8月」という事で、

まま薬局では8月中「家族の似顔絵展 」を実施させていただきます。

薬局にお子様の描いた絵を飾らせて頂きます(^^)お気軽にお持ちください♪

普段からお子様達から数々の可愛い絵をプレゼントして頂いております。頂いた絵を全て飾れずすみません。
子供達の絵は本当に表現豊か個性豊かですね♡心が洗われます。

この絵は暑い中わざわざ薬局まで届けに来てくださりました。お子様の優しい気持ちに感動し事務さんと嬉しいねと目が潤んでしまいました。パーティーの様子だそうです。とっても華やかで楽しそう♪

まま薬局のロゴマークを描いてくださいました♡文字も上手!

子供達の純粋な気持ちに励まれる毎日です(*^o^*)

そっくり!

お子様達の可愛い絵はとても癒されます。

いつもありがとうございます。


8月中に絵を飾らせて頂きますので薬局で書いてもお家で書いても何でもオッケーです。

用紙も何でも大丈夫。大きさだけA4まででお願いします(*^_^*)薬局ではいつものお絵かき用紙で書いてもらっています。

是非お子様の描いた可愛い絵を飾らせてください♪

直接まま薬局へお持ち頂ければ飾らせて頂きます♪(^^)

ここまでお読み頂きありがとうございます。

 ・°°・°°・。☆彡☆彡☆彡。・°°・°°・。☆彡☆彡

“親しみのある、温かい雰囲気のまちのお薬やさん” 「まま薬局」
処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所: 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 :0466-33-1193
FAX: 0466-33-1195

問い合わせフォーム↓
http://mama-yakkyoku.com/contact/

・°°・°°・。☆彡☆彡☆彡。・°°・°°・。☆彡☆彡


藤沢市羽鳥
まちのお薬やさん“まま薬局”

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です