【お客様の声集】薬局、漢方相談


藤沢市羽鳥の調剤薬局、女性の漢方相談、漢方茶のまま薬局です。


開局して、1年4カ月経ちました。

お客様達から頂いた沢山のありがたいご感想は私達にとって宝物です^^

メール、SNS、薬局内ご感想箱にぞくぞく頂いております。

一部ですが、ご紹介させて頂きますね^^

以下、全て匿名です。


〜薬局に関してのご感想〜

①毎回長々とすいません(笑
私の癒しの場…まま薬局♡いつも時間があっという間です(笑)ありがとうございました! 

②今日は仕事納め後、病院→まま薬局へ♪実は、私の掛かりつけ医院から一番近い調剤薬局さんなんです。可愛い店内はもちろん、里美さんの温かいお人柄に感動!私は順番まで身を潜めて待っていたのですが(笑)、里美さんはお客様のママやお子さん1人1人丁寧に声をかけて優しく対応。「お待たせしました〜。」「早く元気になってね。」と。こんな温かい薬局さん初めてでした。もしお薬をもらうなら、ぜひまま薬局さんへ

③いつもありがとうございます。子どもはみんな薬をもらう時に「まま薬局行こう!」と言っています。これからもお世話になります。お身体にきをつけて!!いつも笑顔ありがとうございます。

④いつも優しく娘に笑いかけていただき嬉しいです(^^)ありがとうございます♡

⑤いつも笑顔でステキな皆様     とても清潔感のある店内、雑貨も可愛いしお茶も用意されていて子供の遊び場もあり完璧です!お仕事頑張ってください♡

⑥子どもたちの処方箋を持って、「まま薬局」さんに行ってきました。やっと行けた!里美さんの優しいお人柄が溢れるとても素敵な薬局で、長居しちゃいたいっ(笑)

この方にお会いすると、すごーくホッコリするんだわ〜羽鳥 業務スーパー前の「まま薬局」さん。おすすめですよ!皆様もぜひ

〜漢方(更年期、妊活、pMS,美容など)のご感想〜

①いただいていた漢方で、この夏はなんとか乗り切れましたー!里美さんの処方で、とても調子が良いです。ありがとうございました。

②先日は漢方相談ありがとうございました♫ 漢方 、とても体にあっています。

③とても解りやすく、何よりも楽しかったです♪○○とハーブティーとのブレンドも試してみます~!

④徳永さん、ありがとうございます。薬、3束目に入ったところです~。ちょこちょこ飲み忘れてしまったりもありますが。以前より体力、気力戻ってきた気がします。立ちくらみとかがなくなった気もします。

⑤漢方を飲んでいるとなんだか調子がいいです。もう大丈夫かなと思ってやめると体調が悪くなったのでリピートさせていただくことにしました。授乳中なので授乳によく体力UPにいい薬と思って飲んでいます。

⑥調剤もやっているので漢方相談しやすいオープンな空気が気に入っています。ありがとうございました♪

⑦ずっと病気ではないと言われていましたが、漢方のおかげで体調が安定したことで自信がつきました♪この薬局に出会うまで、これからどう生きていこうか悩んでいました。助けて頂きありがとうございます。

⑧漢方は美味しくないと思っていましたが、体に合うものを探して頂き美味しく感じるようになりました。ありがとうございます!

⑨私は生理前の肩凝りがとても辛かったのですが、漢方のおかげで肩凝りが起こらなくなりました。

以上、
薬局&漢方相談のご感想の一部ご紹介でした^^

ご感想頂きました皆様、本当にありがとうございます!いつも頂いたご感想をスタッフの見えるところに貼っています。励まされています^^感謝です

次回はお子様達の「可愛い絵」や「お手紙(匿名)」をできる限りUPさせて頂きますね。

ここまでお読み頂きありがとうございました。


藤沢市羽鳥
まちのお薬やさん“まま薬局”

処方箋調剤/漢方薬相談/漢方茶販売/健康ワークショップ開催♪

住所 藤沢市羽鳥2-1-21
電話 0466-33-1193
FAX 0466-33-1195
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です